シルクロードアリス(282位) ポイント:78点 | 得票数:68票 | 一押し数:10票 | コメント数:17件継続投票率:71.4%(7名中)リストへ戻る 投票コメント * 西方から見た異物感が好き(こうばし) * 耳心地の良く、雄大なメロディに惚れています。特に東方幻想的音楽版は極上の一言(Rheinbote) 西から東へ(れいじー) ご存じ例の曲、最近知りました。(ボルカミ) Initのフレーズを持ってきたのがほんとに感動した。荒れ果てた外界から聖杯を求めて金色の靄を超えて遥か異国の地、幻想郷に入り込む演出がすごくすき。靄を超えるのは2面でもあるけど…(サケノミ) 何となく歴史を感じる Initが投票曲に入ってなかったので代わりにこちらに。この曲がなかったら数々の曲からいつものメロディーが消えていたのかもしれない 西方からのエントリー。東方のタイトル曲っぽい感じがするよね。聞いててとても落ち着く。(morby) これこそが幻想郷(hiro) ラレミソミレ、の繰り返し音階の素晴らしさを思い知りました。これ入れればなんでも東方風になるぞ!(暴論)(あぶらあげ) 98版とWin版を繋ぐ曲(テックス) 西から東へ(wdms) エキストラステージらしからぬどこまでも静かで、それでいてこの先に絶対に何かがある、ということを確信させる妙な曲。タイトルも秀逸の一言。 東方とともに(ムウ) 機械による猛烈な弾幕に見合わない東風+エキストラ属性がgood(奇魔異等) いつもの詰め合わせはいいぞ(やほー) 東方曲と言えばこれ!西方曲だけど
* 西方から見た異物感が好き(こうばし)
* 耳心地の良く、雄大なメロディに惚れています。特に東方幻想的音楽版は極上の一言(Rheinbote)
西から東へ(れいじー)
ご存じ例の曲、最近知りました。(ボルカミ)
Initのフレーズを持ってきたのがほんとに感動した。荒れ果てた外界から聖杯を求めて金色の靄を超えて遥か異国の地、幻想郷に入り込む演出がすごくすき。靄を超えるのは2面でもあるけど…(サケノミ)
何となく歴史を感じる
Initが投票曲に入ってなかったので代わりにこちらに。この曲がなかったら数々の曲からいつものメロディーが消えていたのかもしれない
西方からのエントリー。東方のタイトル曲っぽい感じがするよね。聞いててとても落ち着く。(morby)
これこそが幻想郷(hiro)
ラレミソミレ、の繰り返し音階の素晴らしさを思い知りました。これ入れればなんでも東方風になるぞ!(暴論)(あぶらあげ)
98版とWin版を繋ぐ曲(テックス)
西から東へ(wdms)
エキストラステージらしからぬどこまでも静かで、それでいてこの先に絶対に何かがある、ということを確信させる妙な曲。タイトルも秀逸の一言。
東方とともに(ムウ)
機械による猛烈な弾幕に見合わない東風+エキストラ属性がgood(奇魔異等)
いつもの詰め合わせはいいぞ(やほー)
東方曲と言えばこれ!西方曲だけど