スプートニク幻夜(265位) ポイント:90点 | 得票数:87票 | 一押し数:3票 | コメント数:10件継続投票率は、前回投票IDから割り出した継続投票数が一定以下の場合は表示されません。リストへ戻る 投票コメント * ZUN曲の最高傑作。西洋の宇宙面がZUNにかかればこんなに色気がある作品になるというのが素晴らしい。 原曲、書籍版アレンジもすべて魅力的な曲特有のどこかずれた雰囲気が好きです(KGSNE) 好きだな(堕天のお空) The Grimoire of Marisa、秋霜玉とありますが、一番おすすめなのは幻想的音楽のスプートニク幻夜です。ホント最初に聞いた時は涙が出ました。聞いてない人は是非幻想的音楽のスプートニク幻夜聞いてみてください!(yukku) midi版のチャカチャカした感じが好き(awabubble) マイナーかもだけど個人的には好きです。流行れ!!(東風谷アオイ) 原曲が一番好きです。(にゅっと出てくる者) 秋霜玉verも好きだけどグリマリの方が好き(ヨッシー) 個人的にはかなり良い(きくいけ) 聴けば聴くほどその良さに気付くスルメ曲。飛行機で夜間のフライトをしている時に聴いたことがありましたが、臨場感がものすごかったです。夜景と一緒に聴くのがオススメです。(俺様)
* ZUN曲の最高傑作。西洋の宇宙面がZUNにかかればこんなに色気がある作品になるというのが素晴らしい。
原曲、書籍版アレンジもすべて魅力的な曲特有のどこかずれた雰囲気が好きです(KGSNE)
好きだな(堕天のお空)
The Grimoire of Marisa、秋霜玉とありますが、一番おすすめなのは幻想的音楽のスプートニク幻夜です。ホント最初に聞いた時は涙が出ました。聞いてない人は是非幻想的音楽のスプートニク幻夜聞いてみてください!(yukku)
midi版のチャカチャカした感じが好き(awabubble)
マイナーかもだけど個人的には好きです。流行れ!!(東風谷アオイ)
原曲が一番好きです。(にゅっと出てくる者)
秋霜玉verも好きだけどグリマリの方が好き(ヨッシー)
個人的にはかなり良い(きくいけ)
聴けば聴くほどその良さに気付くスルメ曲。飛行機で夜間のフライトをしている時に聴いたことがありましたが、臨場感がものすごかったです。夜景と一緒に聴くのがオススメです。(俺様)