第12回 東方Project 人気投票

開催期間  ~ 

いたずらに命をかけて(188位)

ポイント:278点 | 得票数:271票 | 一押し数:7票 | コメント数:29件
継続投票率:64.3%(14名中)
リストへ戻る

投票コメント

* この曲聞いて元気つけてる(かに道楽)

有無を言わせない良曲(ゐゐお)

Staking Your Life on a Prank/ ZUN「園児が「命賭けて」ってよく言うでしょ。」???「そうですね、確かにそう思います。」(ガライアス)

言葉で言い表すのが難しいけどすっごく好きな曲。(杉山一郎)

タイトルからして素晴らしい(田中偽名デス)

まず悪戯と徒を掛けた題名がすき。ループは短いが曲をかわいいと思ったのは初めてだった(らんぼ)

年中夢中の好奇心と合わせてオススメしたい曲です(ヨシュア)

まずタイトルが好き。次にサニー達の愛らしさが好き。(ライズってあやや)

これ嫌いな人いるのか?(きゅうり)

妖精が好きなんです

いかにも妖精ってリズムとタイトルが好き(PnatS)

妖精大戦争の底なしに明るい雰囲気と合ってる(霧城水面)

妖精大戦争からはこの曲で! かっこ可愛い感じの曲ですw 弾幕も妖精らしさがあるんですが・・・( ;´Д`)(ゲッソー)

三月精らしい。それに尽きる。

イメージにぴったりな曲。ずっと聞いていられる(サイキ)

メロディラインが好き

いたずらをひたすら仕掛け続けるのはスケジュール的にも難しそう。

明るくていい!(ナポリタン)

元気に無邪気に。少女はすすむ。笑顔か悲しみか。それとも破滅だとしても。(suiya)

某人形ゲーの曲で一番好きな曲(itori)

初めて聴いたのは書籍CD。妖精にしてはちょっと真面目な感じがして、不思議な感覚に陥ってしまった。ゲームで再び聞いた時は嬉しかったなあ。妖精もやる時はやるんだ!って感じがして、何処と無くミステリアスなこの曲……妖精だって、たまにはこういうのも悪くない……いや、むしろ良いじゃないか!(なかたい)

三月精のどや顔が浮かびます(群馬拳)

三月精というか妖精を表してる曲名。(oREo)

こういうセンス好き(fook)

三月精版はちょいダークでかっこいい。まぁー分かりやすい曲が好きなんでね、一票入れさせてもらいます。(ひっさー)

命をかけてッ!(レム)

身体を揺らしたくなってくる…妖精が身体押してるのかな(ヒヒイロカネのものさし)

テンポ大好き(ZERO)

くりみてぇなクチしやがって…(龍樹)