仰空(225位) ポイント:160点 | 得票数:146票 | 一押し数:14票 | コメント数:28件継続投票率:64.7%(17名中)リストへ戻る 投票コメント * さわやかで聞いてて心地いいのが好き(とんちゃん) * あまりにも知れ渡ってなさ過ぎてあたし悲しい(ギョウちゃん) * 透き通った空が地平線まで広がっている、そんな風景を思い起こす曲です。なにか懐かしい気分になります。(弥涼暮ひたき) 元気づけられたい時に聞きたい曲。元気が出ます。(luno.) 聴いているとよく分からない郷愁を煽られます。でもそれが心地良い曲です。(がらくた) すごいすき(半テイナー) 隠れた?名曲だと思う(うるぐす) ZNNさんらしくない曲(村人) たまに聞きたくなる(IRIRI-LU) 砕月が有名だけど、自分はこっち派。目指せ100位台!(ネプチュラ) 毎回同じようなこと言ってる気がするがもっと評価されるべき(べしぶき) 隠れた名曲 もっとハヤレ(YY) もっと知られてほしい(ロンスカ) アリスのテーマは今もこれ(216) 東方らしからぬギャルゲ感(お紙) 夏の日の青空って感じで聞いてて心地いい(明利) ウニさんの曲から。さわやかで気持ちがいいです。(kkkb) マイナーなのが謎なくらい良い!(吉本) 良い天気の時に聴きたくなるやつ(怒羅悪) 名前の読み方が未だにわからないけど仰ぐ空ってだけあって晴天の雲一つない朝にピッタリな曲です!(mei) 明日も頑張ろうってなる(あこ) 爽やかで軽快ででもうるさくなくて透き通ってる、大好きな曲。もっと評価されるべし。夏の晴天の日に聞きたいな。(BBB) 推理小説の解決編のような爽快感、会話曲の中でも随一だと思います(kuro) アレンジで初めて気付いたメロディラインの美しさ(AJIES) バツグンに良い日常曲。またはギャルゲソング。あっけらかんとしたギロなどがさり気なく入るのにもセンスを感じさせる。(がいすと) タイトル通り、麗らかな日に真っ白な千切れ雲が浮かんでいる、青い空を見上げるような感じ。新作曲なのに旧作曲なみにマイナーですが、埋められるにはもったいない曲。(Chlorine) さらりと流される曲ながら異常な爽快感(DOS) 短くて知名度も低く地味だけど、この綺麗さは格別(Namazu)
* さわやかで聞いてて心地いいのが好き(とんちゃん)
* あまりにも知れ渡ってなさ過ぎてあたし悲しい(ギョウちゃん)
* 透き通った空が地平線まで広がっている、そんな風景を思い起こす曲です。なにか懐かしい気分になります。(弥涼暮ひたき)
元気づけられたい時に聞きたい曲。元気が出ます。(luno.)
聴いているとよく分からない郷愁を煽られます。でもそれが心地良い曲です。(がらくた)
すごいすき(半テイナー)
隠れた?名曲だと思う(うるぐす)
ZNNさんらしくない曲(村人)
たまに聞きたくなる(IRIRI-LU)
砕月が有名だけど、自分はこっち派。目指せ100位台!(ネプチュラ)
毎回同じようなこと言ってる気がするがもっと評価されるべき(べしぶき)
隠れた名曲 もっとハヤレ(YY)
もっと知られてほしい(ロンスカ)
アリスのテーマは今もこれ(216)
東方らしからぬギャルゲ感(お紙)
夏の日の青空って感じで聞いてて心地いい(明利)
ウニさんの曲から。さわやかで気持ちがいいです。(kkkb)
マイナーなのが謎なくらい良い!(吉本)
良い天気の時に聴きたくなるやつ(怒羅悪)
名前の読み方が未だにわからないけど仰ぐ空ってだけあって晴天の雲一つない朝にピッタリな曲です!(mei)
明日も頑張ろうってなる(あこ)
爽やかで軽快ででもうるさくなくて透き通ってる、大好きな曲。もっと評価されるべし。夏の晴天の日に聞きたいな。(BBB)
推理小説の解決編のような爽快感、会話曲の中でも随一だと思います(kuro)
アレンジで初めて気付いたメロディラインの美しさ(AJIES)
バツグンに良い日常曲。またはギャルゲソング。あっけらかんとしたギロなどがさり気なく入るのにもセンスを感じさせる。(がいすと)
タイトル通り、麗らかな日に真っ白な千切れ雲が浮かんでいる、青い空を見上げるような感じ。新作曲なのに旧作曲なみにマイナーですが、埋められるにはもったいない曲。(Chlorine)
さらりと流される曲ながら異常な爽快感(DOS)
短くて知名度も低く地味だけど、この綺麗さは格別(Namazu)